中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

私の好きな京城飯店(香港路)。いつも気も強く迎えてくれる家庭的な店。サービス精神旺盛。

2015-11-07 05:58:45 | 店の情報

「香港飲茶コース1280円」はランチでも楽しめるコース。ちょっと時間のあるとき、試してみるのもなかなかよい。11種類ということは、一品100円強。2人以上だと十分楽しめるはず。ビールも安いので、つまみとして利用すれば、ビール2杯飲んでも2000円。うれしいコースかもしれない。
お焦げ・アワビ(ロコ貝)料理も得意、女将さんに気楽に相談したい店である。

 

 

 

ボリュームたっぷりの3000円お任せコース。本日も大変なものでした、ありがとう。

中華街でランチでコース料理を食べた後、行きつけの京城飯店で「ちょい呑み」

古河・上尾カルチャーセンター 第13回海から中華街を目指してみましょう(横浜クルージング)

古河・上尾カルチャーセンター 第13回海から中華街を目指してみましょう(横浜クルージング)

 

京城飯店⑪  中華街で2000円のお任せコース「京城飯店(香港路)」

京城飯店⑩ 意外と気持ちよく「ちょい飲み」ができるのが中華街2013。

京城飯店⑨ 京城飯店(香港路)で久々のランチ。今日は「レバーの四川炒め」

京城飯店⑧ 「帆立と芝エビとイカの塩味炒め700円」

京城飯店⑦ 京城飯店(香港路)。ランチその2。「帆立と芝エビとイカの塩味炒め700円」

京城飯店⑥ ランチその1。「鶏肉とふくろ茸の炒め600円」

横浜中華街 京城飯店で「2000円のお任せコース」を試して見た。

 

京城飯店⑤ 京城飯店で「ビール」を頼んでみたら、 オーブル(前菜)がサービスでいただいた。

京城飯店④ 中華街17時のランチ。今日は京城飯店。

京城飯店③  京城飯店で宴会。大サービスの大喜び。

京城飯店②

京城飯店①


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景徳鎮新館(香港路)の味が200... | トップ | 保昌(香港路)の名物料理がや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事