Kou Farm

畑の話と日々の雑談

陸前浜街道そして伝承館へ

2023-01-12 21:26:52 | 自然
ここ数年都合がつかなくて行けなかった
東日本大震災・原子力災害伝承館
にやっと今日行けました

立地する福島県双葉町まで80km強 そう遠い場所ではありません
震災以来 かの地の事はTVや動画サイトでは見る機会も多いのですが できれば生で見たい
そして体験者の生の声を聞ければ と思い出発しました

せっかくなので常磐自動車道は使わず 陸前浜街道(国道6号線)をゆっくりと
福島県四ツ倉の 道の駅 四ツ倉港

福島県双葉郡双葉町の 東日本大震災・原子力災害伝承館

福島県双葉郡浪江町 震災遺構浪江町立請戸小学校

に立ち寄ります

茨城県と福島県の県境
勿来の関のトンネルを抜ければ そこからは古(いにしえ)蝦夷の国
車を北へと走らせます

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜の緒 | トップ | 陸前浜街道そして伝承館へ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事