Kou Farm

畑の話と日々の雑談

歩く

2024-06-27 17:37:04 | 日々の事
歩いてない
田舎での生活は 基本車移動
畑では歩くが 大した距離ではない 

風景は車窓の窓を流れていくもの 悪いものではないが
生活に追われていると 時々歩く速さで 見える風景を感じてみたいと思ったりする
しかし 暇になれば そわそわして風景どころではなくなる 
無いものねだりである(笑)

まぁ つまり 日頃ストレスを感じているという事であり
時に それが重く感じる という事なのでしょう

言ってみれば 何事かに 強い干渉をうけて
自分がそれに囚われ 反応しているという事

まことに 人の心?意識?とは
素晴らしく また 厄介なもの でもある
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらったら かえす | トップ | 肥料作りも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事