チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

お散歩の気配

2013年12月29日 | 犬の戯言


昨日は雪ではありましたが、

この地方では積もることはありませんでした、

勿論近くでは高速道路も、

通行止めになったりしており、

大荒れの年末寒波が続いておりました、




今朝は先ほどから晴れ間も見えてはまいりましたが、

当地も積雪の朝となっています、

お父さん、

お散歩の気配ありません!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ごぶさたです | トップ | さよなら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻られて嬉しいです (ルグリ)
2013-12-29 09:06:19
年末ですし、いろいろと忙しい季節ですからね。
通常営業に戻ってこられて何よりです。

小さな我が家も一応年末の掃除などを始めましたが、
のんびりとした年末です。

今年は、自分としてはとても珍しくたまたま二人の方と
のお付き合いがありましたが、それも年末を前に
終りました。肩の荷が下りて、すっきりした気がしましたが、
その後、どうしようもない寂寥感に包まれています。
さて、来年は何を心の支えに生きていこうかと、このところ考えています。
チェロさんのブログも楽しみにしています・・・
返信する
だいせんじがけだらなよさ (チェロ)
2013-12-29 18:39:16

カルメンマキが寺山修司の、
「だいせんじがけだらなよさ」をよく唄っていたころは、
私のお父さんにも夢や希望があったそうです、
勿論それは単なる幻想に過ぎないのではありますが、
本当のさよならは解っていなかったようです、

昨今は本当にさよならばかりの人生で、
とうとうさよなら色に黄昏て、
独りでえんえんと泣いております、

ルグリさんは頑張ってくださいませね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事