チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

自転車

2018年04月29日 | 犬の戯言


たとえば、毎日が、日曜日であるとしても、

もしかして、毎日が、仕事であるとしても、

普通に、暦のままの、休みであるとしても、

喜んで、海外旅行に出かけない、としても、





もう、見飽きている、

あの黄金週間になりました。

明日もたぶん、

晴れるでしょう。





どこに行くかは、

兎も角です、

さあ、自転車に乗って、出掛けましょう。

私は、ごめんなさい、

お留守番を致します。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 眩しい | トップ | 予感 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまなみサイクリング。 (路地裏のしもぶくれ。)
2018-04-29 10:05:36

おはようございます。

もしかして。
もしかしてだけど。
自転車に乗るのが怖いんでしょ。
わたしとおんなじ。

「パーマネント野ばら」
のような景色ですね。
お暇で、まだでしたら是非。

ちちのひと。
気に入っていただける気がします。
違ってたら、めんごですの。

返信する
好きです (チェロ)
2018-04-29 11:26:57

lily様

おはようございます。

そうなのでございます。
人間の乗り物には、乗らないことにしています。
一度だけ、おんぶしてもらって、
大昔に、乗った記憶だけは、あるのです。
「パーマネント野ばら」なるほど、なのです。
そうです、そうです。

好きです。好きだと、思います。
返信する
好い季節だねぇ (kyon)
2018-04-29 16:30:58
海辺の風景が好きだなぁ・・・海って広くて大きいけど・・・さすがにチャリンコでは渡れないね(笑)アホや~~(^^ゞ
そろそろ・・・ボケも真っ当にお付き合いが必要になっています・・・うららうららと・・・チャリンコに乗りたいわ・・帽子も忘れずに被ってさ・・・
返信する
Unknown (イブ)
2018-04-29 18:04:27
GWはじまりましたね。
わたしは暦どおりです。
ほぼほぼ予定がありません 笑
車と人で混雑していて家から出るのも大変です。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-04-29 19:36:56
お休みの人にも、お休みでない人にも
黄金週間はやって来る。どちらの人も
なんとなくウキウキしていることで
しょう。天気も良いし暖かいし、
夜は刺身にビールでも。楽しく過ごし
ましょ。私も白ワイン飲んでます。
返信する
近未来 (チェロ)
2018-04-29 23:09:31

kyon様

こんばんは。

対岸は、九州になります。
自転車を、ずっとずっと漕いで行けば、
近未来は、着くようになるかも、
しれませぬよ。
最早、帽子は、外に出る時の、
必需品になっています。
黄金週間は、悲しいけど、

動かないのが一番ですね。
返信する
谷間 (チェロ)
2018-04-29 23:13:28

イブ様

こんばんは。

こちらのほうも、
やはり、混み合う季節です。
こんな田舎でも、大変な渋滞に巻き込まれて、
身動きが、できなくなったこともあるのです。
黄金週間の谷間と、

明けを、狙います。
返信する
苔(こけ) (チェロ)
2018-04-29 23:16:49

おちゃ様

こんばんは。

苔の殿堂と化してしまった芝生に、
甲斐なき戦いを、挑んでいる人、一人です。
陽射しは強いし、
無駄な抵抗は、止めろ、と言っているのですが、

言うことを、聞かないのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事