AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

「渡り廊下走り隊7ミニライヴ&握手会」レポート(その1) (ピーナッツ)

2011-02-05 00:00:00 | 乃木坂46・渡り廊下走り隊・派生ユニット
「渡り廊下走り隊7ミニライヴ&握手会」レポート(その1)
日時: 2月2日(水)
時間: 18:00~
場所: 千里セルシー広場(大阪)
気温: ±0℃(体感は5℃)
観客数: 3500~4000人(発表されている7000という数字は券の通し番号?…とにかく、他の数字だと思う)
曲目:
1.バレンタイン・キッス
2.完璧ぐ~のね
3.バレンタイン・キッス
(アンコール)
1.初恋ダッシュ
2.手のひら

さすがに、この会場での渡り廊下走り隊史上最高の観客動員ということもあり、歓声が、"ワァーッ!"じゃなくて、常に、"ウォーッ!"だった。
そして、この日の大阪…日中に気温が結構上がった影響で、お客さんの出足…とにかく早かった。だって、11時40分頃にCDを買った僕の握手会の通し番号…2728番だったもの。ぶっちゃけ、好影響。

全体を通して、
"寒いけど、熱い!"
そんなイベントでした。
とりあえず、ここまで。

ところで、斎藤佑樹は、"持ってる"らしいね。実は、僕も、"持ってる"よ…だって・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教科書に載せたいアイドル史... | トップ | 『バレンタイン・キッス』も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乃木坂46・渡り廊下走り隊・派生ユニット」カテゴリの最新記事