AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

白い靴下のアイドル(ナッキー)

2015-07-31 23:13:47 | 現代のアイドル
一組目、メジャー、乃木坂46


二組目、デビューライブを観戦してから応援している少女隊。
元祖少女隊は、可愛いというより格好いい系でしたが、二代目は純粋なアイドル。
Barbeeのマネージャーさん、安島菜々ソロの後の物販を眺めているだけで参加しないナッキーに話しかける。
ナッキー「Barbeeは、少女隊のデビューライブで見ています。wallopも一回」
マネージャーさん「少女隊どうでしたか?」
ナッキー「オリジナルよりもアイドルらしい」
マネージャーさん「本人たちは、プレッシャー感じているようです」
ナッキー「私は中野サンプラザで、チーコ病気休みの二人少女隊を、代々木体育館で引田智子の三人少女隊見ています。アイドルらしいのは引田智子一人」
マネージャー「安原麗子は、顔クロでしたからね。」


三組目は、2014年のTIF(東京アイドルフェスティバル)でしか見たことのない、神戸のアイドル。
幅広く地方を回っている方のツイートには、専用劇場がNMB48より立派と書いてあり、遠征してみたくなりました。ナッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課長になってからのアイドリ... | トップ | アイドルシーン全体の利益(ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事