AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

東京女子流 TOKYO GIRLS’ STYLE (ナッキー)

2010-02-11 20:52:24 | 現代のアイドル
平嶋夏海のブログ によると、なっちゃんは先週、修学旅行で九州だったようで、その翌週の今週、なっちゃん推しの私は、長崎に出張できております。

水曜日の朝刊を読んでいたら、東京女子流 TOKYO GIRLS’ STYLE 3月28日福岡高裁会議場でのコンサートの広告。こちらの公式HP と同じ写真が広告に使われていました。

ライブ終了後、東京女子流撮影会開催。
※お席からステージ上を撮影いただけます。   とe+の広告に書いてありました。

写真の印象は、左から、
柴木愛子・山下もえ・鬼頭桃菜・内山命・野口玲菜
HPには、年令非公開と書いてあります。新聞の写真の第一印象は幼いと思いましたが、HPを見るとそうでもない。

とうきょうじょしりゅう
トーキョー ガールズ スタイル  どちらが正式名称なのでしょうか。

AVEXなので、売れるかもしれませんね。GIRL NEXT DOORも売れましたし。
アイドリングより売れて、AKB48に少しでも対抗できるグループになると面白いでしょう。

ナッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井法子の教育的効果、菊地... | トップ | 週間文春 (ピーナッツ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み (昼寝)
2010-02-11 21:55:37
日本語では「とうきょうじょしりゅう」
英語では「トーキョーガールズスタイル」
と読むとのことです。
youtubeに上がっている初ライブのメイキングのような映像ではメンバーたちは「とうきょうじょしりゅう」と言っていますね。
私は栄に行っていたので見ていませんが、見に行った知人は、年齢の割りにダンスのレベルが高いと言っていました。
返信する
あっ (kakemochi)
2010-02-12 13:36:21
「福岡国際会議場」です(^^;)。以前AKBも『春のちょっとだけ全国ツアー』をやったところです。

東京女子流、昨日の下北FMにゲストで出演してましたが、アシスタントの早野薫よりみんな若そうでしたね。楽曲は聴いてもあまりタカまるものでなかったのは残念ですが、ひと言。

生歌って、いいよね。リリンが生み出した文化の極みだよ(ん?)。

時間があれば、国際会議場いってみようかしらん?(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事