AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

危険なアイドル、早乙女ゆみの、初チェキ(ナッキー)

2015-01-30 00:12:47 | 現代のアイドル
危険なアイドル、早乙女ゆみの、初チェキ(ナッキー)

1月29日木曜、渋谷Club Asia対バンライブ1500円。19時50分から、
loop
早乙女ゆみの
早乃香織
と三組のアイドルを見て物販をのそく。

今日、対バンライブに入場した時は、どのアイドルとの物販もチェキを予定していませんでしたが、早乙女ゆみのと初チェキに参加。その理由は、

理由1:ライブの衣装がよかった。
理由2:早乃さんのライブを見て物販会場に移動した時、早乙女ゆみのさんと目が会い、「ナッキーさん、チェキとろうよ」という視線の誘い。いや、明確に「ナッキーさん」という声を聞いた。
理由3:早乙女ゆみの物販は明確な列がありませんでした。チェキとるなら並ばなくてはと周囲を見渡すと、早乙女さんと何度も物販しているヲタの方々、新規の方優先ですという感じで、私がチェキの一番後ろから先頭に。

早乙女ゆみさんとの会話:
ナッキー:今日の衣装は素晴らしいですね。
早乙女さん:ソロの時は、この衣装です。
マネージャー;ソロの衣装、そろそろ変えるかも。
ナッキー:実は今日が初チェキです。
早乙女さん:そうですよね。マボロシ可憐GeNEライブきていただいてますけど、物販でに参加されていませんよね。
ナッキー:あまり物販には参加しないヲタですが、今日の衣装とステージには魅了されました。
早乙女さん:ブログに記事を書いていただきありがとうございます。ナッキーさんとは面識のないと思われる方から、「ナッキーさんのブログ読みましたか、マボカレのライブも見ているんですね。あの方は。」と言われたとことがあります。有名な方なのですか。
ナッキー:いやいや、そんなことはありません。ブログは一日2000人くらいアクセスありますが。
早乙女さん:そんなに多いのですか。
ナッキー:だけど、私はライターの一人で、5人でブログ書いていますから、私よりも総選挙分析ライターの方がずっと有名です。
早乙女さん:ブログの文章、上手だし、面白い。
ナッキー:ありがとう。励みになるよ。でも、書きたいことを書いているだけ。
早乙女さん;(会話をしながら、チェキに書いていただいたコメントは)
「2015.1.29asia
ナッキーだいすき、初ソロ
ナッキー初チェキ、なんか意外、ありがとう」

意外と早乙女ゆみのさんが思ったのは、これまでマボロシ可憐GeNEのライブで認知されている、ブログの記事をツイッターで送っているので読んでいる、時々ツイッターで会話しているから。
尚、早乙女ゆみのさんのチェキは、他のアイドルの標準を上回り、手をつないで取ってくれるタイプ。

マボロシ可憐GeNEのファーストワンマンライブ@秋葉原を一緒に見に行った友人が、早乙女ゆみのの物販には行かないと言っていました。その理由が、彼女に魅了されてしまう危険があるから。

私はアイドル鑑賞者のベテランですし、他にも熱中しているアイドル(グループ)がいるので、早乙女ゆみのに入れ込む心配は、自分ではしていませんが、

彼女は天性のエンターテイナーであり、

指原莉乃はAKB48にいるから人気があるが、地下アイドルだったら早乙女ゆみののレベルには届かないだとうと思います。

尚、ブログに書けない話題、一つあり。一年以上たって、気が向いたら書きます。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リクアワ2015」4日目(昼)(1... | トップ | 妻は、元アイドル ~ヒロミの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事