AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) ぐぐたす、モバメ、連続発信

2013-02-20 18:44:43 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)  ぐぐたす、モバメ、連続発信

優美さん
昨日深夜に続いて今朝もメール、連日の公演で気持ちが高揚してみたいですね。
写真に写っているメンバーが誰か書いていませんが、てるみーこと照井さんでしょうか。昨日シアター公演を見たので四期生だいぶ分かるようになりました。>

感想!
ぐぐたすに、昨夜4件、4件目は1時52分、文末に引用。2日連続の公演、寝不足、優美さん、大丈夫?
モバイルメールの写メは、一緒に撮ったメンバーのの名前を書いて欲しいなあ、という気持ちが入っているが、ストレートでないので伝わらない?

モバメは昨夜1件と今朝1件、
ブログは昨夜の投稿が今朝9時に載り、

「昨日青春ガールズ公演
めっちゃたのしかったよ♪
昨日来てくださった皆さん
DMM配信ご覧の皆さん
モニター観覧してくださった皆さん
どうでしたか?
是非感想を聞かせてください。」と書いてあった。このブログで書く感想をコメント欄に投稿してみようか?KC

2013-02-20 01:52:25 
はぁ~
やるしかないなぁー
頑張ろうと(´ω`)
お風呂入って寝ます。
おやすみ~(.)Zzz・・・・

おはよう
今さっきね
起きたらテレビがかってに
ついてた~(・・;)
怖かった!!
まぁーこの話は、
置いといて。
今日は、久しぶりに
アイドルの夜明け公演
に出させていただきます!
なんか久しぶりやから
緊張してきたわー♪
楽しみ
じゃあ今日も1日
えい、えい、おぅ!(|〇|)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | AKB48 「So long!」初日売上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事