AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

佐伯美香さんへのファンレター

2008-09-03 00:23:10 | 佐伯美香
佐伯美香様

私はAKB48を知って1年少々になりますが佐伯さんのファンになったのは2ndステージ、「会いたかった」公演からです。「会いたかった」公演では佐伯さんの自己紹介は『研究生17歳、佐伯美香です」と言う言葉で始まりその日のステージを頑張ると言った言葉少な目なMCが新鮮でグッと迫る物がありました。言葉は少なくともこの舞台での自分を観て欲しいと言う意気込みが感じられつつ研究生と言う立場から他のメンバーへの遠慮もありあまり発言出来ないのだと思ってました。芸能人なのにその慎み深いところにとても良い印象を持ちました。 焦らなくとも佐伯さんならばいづれ頭角を現すに違いないと信じています。 

昨年末から足を痛めて休演していた時は詳しい事、何で怪我したのか、どの程度の怪我で復帰の予定はいつなのか全く情報が無かったのですごく心配してしまいました。 今年初めの最初の公演で佐伯さんが復帰した時はうれしくて佐伯さんの自己紹介の時に思わず拍手に力が入ってしまいました。今でも当時の拍手しながらとてもうれしかった記憶が熱く思い出されます。

どうか怪我に気をつけて公演を休まない様にお願いします。その意味でパジャマドライブ公演で佐伯さんが無理をせずに2曲休んでいたのは返って安心でした。この2曲だけ休んで3回公演を乗り切る覚悟だなとその思いは伝わっていました。

佐伯さんの本当に細い足であんなに何度も飛んだり跳ねたりを連日続けるのは大変だと思います。そのためのトレーニングも並大抵の物では無いと思います。無理をせずに公演を続けて頂いてその元気な姿をいつも見せて頂けるように頑張って下さい。 私はチームBの佐伯美香さんをこれからもずっと応援します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃん鼻血ドバッ事件 8... | トップ | たかみな参上 9月3日研究生公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐伯美香」カテゴリの最新記事