AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) 明日は、公演やい!

2013-09-29 23:00:28 | SKE48/NMB48/HKT48
石田優美さんのモバイルメールに返信(KC) 明日は、公演やい!

優美さん
おばあちゃんが、優美さんの部屋(ベッド)に寝ている話、微笑ましく読みました。
以前に、ママが優美さんのベッドに寝ていたことをありましたよね。
9月29日青春ガールズ公演、頑張って下さい。
来週関西に行く用事があるのですが、金曜土曜日に公演がないので残念。
優美さんのステージを見るのは、いつになることやら。KCが大阪に行くことができて、石田優美が出演の公演で、当選しなくては。>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハート・エレキ」ポジショ... | トップ | 9月29日パジャマドライブ、ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事