AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

鈴木里香、3月25日に卒業を表明したもう一人のメンバー(ナッキー)

2012-03-26 23:11:06 | 研究生/チーム4
鈴木里香、3月25日に卒業を表明したもう一人のメンバー(ナッキー)

前田敦子の卒業発表は、スポーツ新聞各紙の一面を飾りました。
しかし、私にとって、昨日は、鈴木里香が卒業を発表した、悲しい日となりました。

1月28日に辞退を発表した平嶋夏海のAKB48としての最終日、2月5日の握手会会場で、テッド氏に会った時、

「これからは、誰の推しになるのですか。」と聞かれた時に、

「鈴木里香は、いいかも」と答えたのを思い出しました。

平嶋夏海最後の日に、鈴木里香という名前が出てきたのは、
辞退発表後にモニター観戦した公演で、「素敵だなあ」という印象が残っていたからで、
鈴木里香推しと言えるほど、彼女のことを知っているわけでもありませんし、見ているわけでもありません。

その握手会の日、会場で鈴木里香がいるかをチェックしましたが、病気で欠席でした。

4月29日の握手会、キャラアニの追加発売がでたから、誰か握手会権利申し込んだらどうですか、とテッドさんから誘われ、鈴木里香に申込みしようとしましたが、完売済みで申込みできず。

彼女がそんなに人気があるわけではないことは分かっていたので、「枠が少ないから、すぐ埋まってしまうのだなあ」とその時は思いましたが、卒業で握手会には不参加が決まっていたのかもしれません。
参加するのであれば、遠目で、是非お目にかかりたいものです。

これからシアターで、モニターで、鈴木里香のパフォーマンスを堪能しようと思っていただけに、残念な卒業ですが、
芸能界をたくましく生き残っていくタイプには見えなかったので、(それ故に魅かれたのも事実です)学業と自由時間多い高校生活を楽しんで、アイドル以外の道で、楽しい人生をおくることをお祈りします。

ナッキー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンジャミン/SSA3日目 | トップ | 前田敦子「卒業」の衝撃 メ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握手会欠席の鈴木里香 (ナッキー)
2012-03-26 23:13:51
Google+を引用します。
鈴木里香

2012-02-05 22:11:44

きょうの握手会、
すごい悔しかったのですが
体調が優れず参加することが
できませんでした

遠くから来てくださってるかたや
自分の時間をさいてまで、
会いに来てくださってる方が多い中
自分の情けなさに悲しくなりました

実はきのう、夜から心はかなーり
元気だったのですが、体が
思うように動かず、、、
とゆう状態でした。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

これからもよろしくお願いいたします

AKB Google+ 更新 鈴木里香

2012-02-04 18:13:12

みなさんありがとうございます(???)?
ほんとうにかんどう(´;ω;`)?泣

なんか、まさか500件まで
コメントしてくだるなんて
びつくりしました((´��`))?

これをまいかい維持できたら
すごいけど、これからも
がんばります(�"/?�"/)?

チームあぁ。
大好き(�*S)!!





返信する
アイドルも大変 (くにごん)
2012-03-27 03:02:46
卒業、辞退は、
悲しいです。
本人達が決めた事
なんでしょうが
つい最近、辞退するメンバー多いです。
48グループで
数人辞退しています
頑張ってグループに入ったのに、
もったいないです。
葛藤は、あったでしょう。
でも今いるメンバーは、葛藤を乗り越えて来ているんです。
負けないでほしい
です。
辞退する、しないは、本人の判断です
から文句は、
言えません。
もし、もう一度するならば、戻って来てほしいです。
待っています。
今言えるのは、
お疲れ様でした。
待っていますよ
返信する
同感です (ゆうじ48)
2012-03-27 04:08:12
僕も去年研究生の金沢有希ちゃんが辞退した時に悲しく思いました。シアターでのMCが面白かったし本当にいい子だったといつも考えていました。

一番辛いなのはなっきーさんが言った通り、前田敦子のニュースに埋れたという誰も知らない状態になることですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事