AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

「あのしたたかな女を何とかしろ」by 名取稚菜 to 小林茉里奈(ナッキー)

2012-08-10 00:14:13 | 研究生/チーム4
「あのしたたかな女を何とかしろ」by 名取稚菜 to 小林茉里奈(ナッキー)

RESET研究生公演を途中からモニター観戦。
MC3前半、名取、森川、岡田13期、茂木13期、平田、大森、小林茉
佐々木優佳里は、M10-12休演でMCも参加せず。いつもは左端。

平田梨奈:お題は、最近あったことです。
名取稚菜:ヒラリー、最近びっくりしたことでしょう。
平田: (びっくりしたことを披露)
小林茉里奈:大変でちゅたねー(ヒラリーのマネをして赤ちゃん言葉で対応)

森川アーヤロイド:ヒラリー、アメリカに行っている間に、日本語下手になった。
名取:そう、アメリカっぽくなった。

小林茉:びっくりしたこと。13期の北澤早紀ちゃん、「友達でパサパサしている子がいるって」
えー、何?乾燥肌なの? って思ったら、「サバサバした友達」だと判明。言葉の使い方驚いた。

岡田彩花:(セミの話)
小林茉:すぐ死んじゃう、というか、絶たれるのが早い。

名取:今日は若作りしてきたのに、若いねえ、って言われなかった。
小林:それは顔の問題でしょう。
名取: (反論)
小林:大人っぽい。わかにゃんは。お年をめしたと言うか。

名取:あの、したたかな女を、どうにかして下さい。

感想:小林まりんちゃんの独特の毒舌がおもしろかった。

MC3後半、
サイード、北澤13期、藤田、大島13期、村山13期、高島13期、梅田13期、篠崎13期

アンコールMC
今日の感想は、平田梨奈「リフレッシュしたヒラリー、皆さんが見たことがないヒラリー。MC楽しくって、もっと楽しんでいきたい。」

全体曲の予習をしていたので、「毒蜘蛛」で、佐々木優佳里が不在で、ゆかるんのソロパートを村山彩希を歌ったことが分かった。

佐々木優佳里、「ジグソーパズル48」「引っ越しました」では認識しました。

一つ前の予習記事は、見逃した君たちへ2011のDVDを参照しました。
DVDでは歌唱のメンバーがアップになるので、ステージの位置が分からず、一部修正を要することが分かった。
次回のRESET公演予習記事の際に修正して、古い予習は消去していきます。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日RESET公演、モニター観戦... | トップ | 指原莉乃「ミューズの鏡」第6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事