AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

3月7日研究生モニター観戦、ゆかるんとひらりーはラブラブ(KC)

2013-03-07 22:31:49 | 研究生/チーム4
3月7日研究生モニター観戦、ゆかるんとひらりーはラブラブ(KC)

仕事残業だったけど、秋葉原へ。最後の30分だけモニター観戦。
峯岸みなみ休演。あとは、茂木忍と前田美月。

‘lay down後のMC
岩立・内山・高島・大森・小嶋・橋本・村山・梅田

お題紹介で小嶋真子がとちる。卒業(?)桜(?)の歌を作るとしたら題名は。
「それでは聞いて下さい」に続いて、自分の考えた曲名を紹介していく。

村山彩希:君と出会った日。ぴかり次がんばってね。
?メンバー:先輩の圧力
橋本耀:桜を食べてみよう。本当においしい。舞ってくる花びらを食べる。
ラスト岩立沙穂:みんなのテンションが重い。引っ越しますか。

後半MC
平田・篠崎・岡田奈々・北澤・西野・相笠・岡田彩花・佐々木

篠崎彩奈:お題はメンバーの説明書です。
西野未姫:みんなの知らないメンバーの素顔を教える。(篠崎が言わないので、西野が解説した)
岡田彩花:あやなんはほめると照れる
篠崎彩奈:彩花は小説読みながら入り込みすぎて壁にぶつかった。
北澤早紀:彩花は(自分が)甘えてくるのに、人が甘えると嫌がる。ツンデレ
平田梨奈:私も(彩花に)つんつんされる。
岡田彩花:甘えられた時の対処の仕方が分からない。
篠崎彩奈:適当によしよしすればよいのに。
?メンバー:あやなんは適当にしているの?
岡田彩花:甘えてきた人に何か言っても棒読みと言われる。
佐々木優佳里:私も棒読みだから。
平田梨奈:ゆかるん、そういうこと言わないの

?メンバー:岡田奈々ちゃん二次元アニメ好き。知らなかった。
岡田奈々:アニメすきですよ。

佐々木優佳里:平田梨奈ちゃんなんですけど、私が話さなくても気持ちが分かる
平田梨奈:ゆかりな。Google+でペアの名前を募集して決めました
佐々木優佳里:広めていこう

篠崎彩奈:みきちゃんは(私が)手を広げていると、抱きついてくる。
西野未姫:あやなんさん、べたべた。抱きつくだけで終わらない。ほっぺにキスしてくる。
平田梨奈:私にもべたべたして。私も愛されたいな。私がべたべたしているのは、ゆかるんだけ。
佐々木優佳里:I love you
平田梨奈:I love you, too

感想!12期三人のうち二人がべたべたで、残る一人の大森美優は?
岡田彩花はダンスの時よりMCが可愛く見える。

このMC位置より、ポジションを類推すると。
アイドル歌唱順
前田敦子 :岡田彩花(初めて見た)
河西智美 :篠崎彩奈(オリジナル)
峯岸みなみ:大森美優
小野恵令奈:平田梨奈
ジェットコースター歌唱順
大島優子:岡田奈々
中西里菜:西野未姫
小嶋陽菜:高島祐利奈ーー小嶋真子(岡田奈々のぐぐたすによる。)

ヒグラシ白黒
高橋みなみ:北澤早紀(初めて見た)
増田有華 :小嶋真子(初めて見た
愛しさのセンター右左:
板野友美:村山彩希
宮澤佐江:岩立沙穂(初めて見た)
佐藤夏希:内山奈月(初めて見た)
向日葵左から:
野呂佳代 :梅田綾乃(オリジナル)
篠田麻里子:佐々木優佳里(初めて見た)
秋元才加 :橋本耀(初めて見た)
大島麻衣 :相笠萌

初めて見るポジションがあまりに多いので、とある地方ファンの呟きのアンダーリストでチェックしたところ、
いつもは小嶋真子の前田敦子ポジ、岡田彩花:歌ったことがある。
いつもは前田美月の小嶋陽菜ポジ、高島祐利奈:実績なし
いつもは村山彩希の高橋みなみポジ、北澤早紀:実績なし
いつもは内山奈月の増田有華ポジ、小嶋真子:実績なし
いつもは高島祐利奈の宮澤佐江ポジ、岩立沙穂:実績なし
いつもは平田梨奈の佐藤夏希ポジ、 内山奈月:実績なし
いつもは西野未姫の篠田麻里子ポジ、佐々木優佳里:実績なし
いつもは茂木忍の秋元才加ポジ、橋本耀:実績なし

あまりに実績のないポジションが多いので、MCの位置がオリジナル僕の太陽公演から変わったのかもしれない。


KC

↑平田梨奈のGoogle+で、二人は似ていると言われたという写真

↑佐々木優佳里のGoogle+より。この二人は似ていない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲谷明香AKB48卒業(KC) | トップ | 石田優美さんのモバイルメー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日のユニット)
2013-03-07 23:33:51
それぞれ歌唱順で
アイドル→岡田(彩)、篠崎、平田、橋本
ジュリエット→岡田(奈)、西野、小嶋
ヒグラシ→北澤、内山
defense→村山、高島、岩立
向日葵→大森、相笠、佐々木、梅田

だったと思います。
個人的に初めて見るポジションが多く楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究生/チーム4」カテゴリの最新記事