AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

12月6日 チームB 萌えジャン特別公演 (ナッキー)続きです。

2008-12-09 07:48:57 | チームB
ぐっさん : Yes,I do.
・・・
まゆゆ : 何で、ぐっさん話してくれないの!そっけない。
ぐっさん : 見つめあうと素直におしゃべりできない。
まゆゆ : ケイタイ見してよ。
ぐっさん : 恥ずかしいよ。
(ケイタイを無理やり見ようとするまゆゆ、隠そうとするぐっさん、二人でもめあう。)
・・・
二人で「そっけない」と繰り返し、リズム合わせて振り付け。
・・・
まゆゆ : ソースのフレーズ使った曲、いい曲あるよね。
ぐっさん : 知ってる。男子、号泣してた。まゆゆ : 崖の上のソースでしょう。

二人で、リズム合わせて振り付け、即興でソースの歌。「ソーソーそっけないソース」

まゆゆ : これで紅白出場でしょうが。
(コントおしまい)

コントの後のMC
野口「昨日二人で4時間くらい考えた。」
渡辺「ここはどもってとか」二人で話して入念にシナリオ練ったという主旨。
野口「ケイタイとか、バッグとか私物だし」渡辺「公演始まる直前まで、コロッケ作ってた」(紙で作ったコロッケ)
平嶋「歌って、可愛くて、微笑ましかった。」

補足 : まゆゆ・ぐっさんのコンビ名「Generation Gap」とは、同じジェネレーション(中学3年生)なのに、ギャップのある二人という意味だそうです。
感想 : まゆゆの機関銃のような、おしゃべりに圧倒されました。
ぐっさんの天然ぼけはB2ndの頃のMCの方が面白かったと思っていたが、この公演のように手間をかけて考えれば、素質・キャラがもっと活かされるのであろう。
とにかく、面白かったです。
いつもの公演より高いお金を払って、入場券を確保しただけの価値がありました。
ゲームでも、チームBのメンバーの声を楽しめるし、十分もととって、お釣りがくる感じ。


ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日 チームB 萌えジャ... | トップ | 萌えジャン 平公子( ナッキー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事