AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

四期会、なるる、まりえ、みかちぃ、さとみ(KC)

2012-12-18 19:21:59 | 佐伯美香
四期会、なるる、まりえ、みかちぃ、さとみ(KC)

成瀬理沙のブログにて、佐伯美香の写真を発見。
Rが、成瀬理沙、
Sが、金子智美
Mが二人。佐伯美香は、右上のMの方と思いましたが、如何でしょうか。

成瀬理沙のブログ引用。
昨日は久しぶりに
卒業した4期生で何人かで
集まったよ(o゜3゜o)
4期会やでい!
何年経っても仲良しって
幸せなことだね。
まりえ、みかちぃ、さとみ
久しぶりに会ったけど
みんな変わらずでしたw
カフェごはんしたの!
おいしかった(*・ω・*)
しかもね、みかちぃから
誕生日遅くなったけど
プレゼントー!って
言われてこんな豪華な物を
頂いたよ(´;ω;`)


金子智美 かねこ さとみ 1989年12月22日(22歳) 4期 - 元オフィス斬所属
現芸名:金子さとみ

渡辺茉莉絵 わたなべ まりえ 1991年1月18日(21歳) 4期 DCM 元ポニーキャニオンミュージック所属

KC

佐伯美香ツイッターの記事をリンク

写真右上が、佐伯美香だとすると、小森美果に感じが似ている。
アイドルの夜明け公演に、出演することなく、卒業した佐伯美香。
もし出演したとしたら、
内田眞由美が歌った「半分少女」ではなく、
小森美果が踊った「片思いの対角線」が、佐伯美香のポジションだったと想像している。KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯美香の歌声「てもでもの涙」 | トップ | 佐伯美香セットリスト「アイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐伯美香」カテゴリの最新記事