AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

須田亜香里、小悪魔子を評する(KC)

2011-12-25 00:11:03 | SKE48/NMB48/HKT48
須田亜香里、小悪魔子を評する(KC)

こちらの記事で、須田亜香里の演技を褒めた。
その後で、次の趣旨で須田亜香里のブログに書かれていたのを読んだ。

今から先日出演させていただいたマジカルラジオであかりが演じさせていただいた【小悪魔子ちゃん】のプロフィールを勝手に作ってみたいと思います♪
●名前…小悪魔子
●好きな色…ピンクと紫
●女の子とは…白いニットにミニスカートを着るべし
●性格…自己中心的
●と、見せかけて実は…男前だったりする
●好きな言葉…知らぬが仏
と、台本を元に勝手にプロフィールを作ってみました(^ω^)

まだ色々書けそうな気がするけどあかりの読解力では、ここまでしか書けなかったですでも逆に言えば去年のモウソウ刑事の経験がなかったらここまで書けなかった気がする

実はあかり、台詞覚えるの苦手だしなかなか頭の中で思い描いていたものを本番で出せなかったりして、あかりって演技向いてないのかな?
なんて思っていたこともありました。。

だけど今回小悪魔子ちゃん役を任せていただいて、自分なりに台本に色んなイメージ書き込んだりしているうちに、向き不向きなんてないんだ★って
むしろこんなに楽しいなんて向いてるのかも♪って思えました!!
今回あかりに演技の楽しさを教えてくれた魔子ちゃんには本当に感謝しています。

もしもまた演技の機会をいただけるときには、今の自分の方法で間違ってないんだ。ってもっともっと自信をもって
パワーアップした【女優】としての須田亜香里をお見せしたいと思います!!

引用終わり

須田亜香里が女優志望なのか、私はファンではないので、よく知らないのだが、マジカルラジオの演技は面白かったし、ブログの文章もいい味を出していると思う。
次のドラマでは、好きな男性の心が読めずに悩む、切ない女の子の役を期待したい。

話題は変わるが、秦佐和子は、キャラクターに合った役が多いと思う。
彼女には、ドSで、男の子を絶望させる、悪女の役を見てみたい。

KC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8人の女たち、「見せたい」... | トップ | 「何で私のところに来なかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事