倉敷ホーリネスチャーチ

聖書のみ言葉、キリスト教のメッセージ、また旅情報など、テケテケが伝えしています(日本ホーリネス教団)。

まぼろしを見る!

2004年08月03日 | イベント
わたしたちは幻を見る (使徒行伝2:17)

『ユースジャム2004』のメインテーマです。ユースは若者、ジャムは・・・
音楽のジャズでの即興演奏の意味があります。
音楽のあるルールの下で、自由に自分の思うものが発揮できる瞬間です。ジャズの楽しみはそこにあります。
ですから『ユースジャム』とは・・・
日本の若いキリスト者がキリストの下にあって、神様のために自由に自分の思うものを発揮できる集会。それぞれの持っている賜物が主のために用いられる集会の事なのです。

多くの若者が『まぼろしを見る』事ができますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユースジャム開催間近! | トップ | 与えられた光に従い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事