倉敷ホーリネスチャーチ

聖書のみ言葉、キリスト教のメッセージ、また旅情報など、テケテケが伝えしています(日本ホーリネス教団)。

ダイヤモンド瀬戸内さまのブライダルフェア

2013年09月18日 | メッセージ
今週の日曜日、礼拝終了後瀬戸内海に面したホテル『ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル』のブライダルフェア準備に行きました。
結婚式をバンバン行っているホテルではありませんが、自分たちだけのコーディネートに限界を感じ、私たちに相談を頂きました。
そして打合せを進め、ホテルと私が勤める会社のコラボ企画として実現しました。
何と言っても、備品を買う必要がなく、すべてレンタルで行える事が他ではできない事でしょう。お一人様価格もお安くお求めやすいのです。
コーディネートにこだわりたい方、ご参考にしてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。