倉敷ホーリネスチャーチ

聖書のみ言葉、キリスト教のメッセージ、また旅情報など、テケテケが伝えしています(日本ホーリネス教団)。

がんこラーメン

2013年05月30日 | 食(ラーメン)

福山市なう。
何軒か、評判の良いラーメン店に行きました。今日は、「がんこラーメン」という、博多ラーメンのお店へ。
駐車場50台オッケーとのこと。ヒル時ですが、車が少ない。店もガラガラでした。とりあえずイチオシらしい、醤油豚骨ラーメンを注文。結構こってり系のスープです。博多ラーメンとは、別物でした。麺は中太ストレートでした。
後で二人入ってきましたが、明らかに初めて来たようでした。とりあえず一軒制覇。

価格 680円
評価 ★★☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。