
今日が千秋楽の「Triangle」
もう1回観たくて、スケジュールとにらめっこ。
ウーン・・・別の用事もあるけれど、行けるのは土曜の夜しかない。
チケットは完売しているので、手に入れるならオケピネットしかないとのぞいて見たら、希望の日時のチケットにヒット!
そして、幸運にも譲ってもらうことになりました。
今回は劇場で直接手渡しでもらう手筈に。
前の用事がおして、約束の時間に遅れてしまってひやひやしましたが、
無事にチケットを受け取ることができ、ほっ!
こうして2回目を観ることができたのでした

この「Triangle」は木の実ナナ&細川俊之のキャストで上演された「SHOW GIRL」のような大人の作品を目指して企画された「SHOW STAGE」
セリフが歌になっているミュージカルとは違って、マイクスタンドの前で歌を歌ったり、ライブのようなシーンが切り取ってあったりという新しい舞台でした。
千秋楽に近づいて、ますます3人のリズムが合い、動きのあるテンポ良く気持ちのいい舞台になっていました。狙い通りの大人の「SHOW STAGE」
笑いあり、涙あり、歌にダンスにと見せ場がたくさん。
華やかでゴージャスで、エネルギッシュで、今回もとっても楽しませてもらいましたー★
ストーリーも展開も頭に入っているので余裕を持っての観劇なのでなおさら。
今日で終わるのはもったいないなぁ・・・
「ミュージカル界のプリンス」といわれる井上君のブログ(FC会員のみ)と「ミュージカルの異端児」と称される新納君のブログの文面からして、2人のキャラが何となく分かりますが、そのキャラが今回の役柄と妙にマッチ。
それもそのはず、演じられる役者を想定して脚本を書く「あて書き」とのこと。
落としたポテロングをきっちり拾ったり、テーブルをきれいに拭く几帳面なところは素の井上君に近い?でも、ちょっとダサすぎ・・・・
ファンキーでコミカルな感じは素のニーロ兄さんか?
いい加減な男のようだが、じつはとても友達思い。
それもしっかり表現されていました~
井上君は6月のミーマイに続き、次作は「シェルブールの雨傘」 日生劇場 2009/12/5~12/28の出演が決まったようで、これまた楽しみ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます