いやー久しぶりにエキサイトした~
「ラブ・ネバー・ダイ」のチケット取り。
あの「オペラ座の怪人」の結末から10年後のファントムを描いたロイド・ウェイバーの書下ろし。
しかもファントムを市村正親と鹿賀武史のWキャストという。
何年か前、市村さんのコンサートで聴いた「music of the night」には鳥肌が立つほど感動したことがあって、
劇団四季で活躍のころを観たかったなぁと思ったことが、今回実現しそうな舞台。
これは是非とも観に行きたいとネットの先行予約に飛びついたが。
まぁ―繋がらない。
予想はしていたけど、これほどとはね。
1時間たっても「ただいま混雑しております」のメッセージ。
出かける用事があったので、あとは用事の合間にスマホでトライし続けるも、つながったのは5時過ぎ。
前半の席はすでに完売だったけど、何とか後ろでもセンター近くに友人分も含め4席を確保。
まぁ、良しとしましょう。
しかし、3月の公演なのになんということでしょう。
これじゃあ、一般販売の時にはチケットが取れないはずだわ。
「ラブ・ネバー・ダイ」のチケット取り。
あの「オペラ座の怪人」の結末から10年後のファントムを描いたロイド・ウェイバーの書下ろし。
しかもファントムを市村正親と鹿賀武史のWキャストという。
何年か前、市村さんのコンサートで聴いた「music of the night」には鳥肌が立つほど感動したことがあって、
劇団四季で活躍のころを観たかったなぁと思ったことが、今回実現しそうな舞台。
これは是非とも観に行きたいとネットの先行予約に飛びついたが。
まぁ―繋がらない。
予想はしていたけど、これほどとはね。
1時間たっても「ただいま混雑しております」のメッセージ。
出かける用事があったので、あとは用事の合間にスマホでトライし続けるも、つながったのは5時過ぎ。
前半の席はすでに完売だったけど、何とか後ろでもセンター近くに友人分も含め4席を確保。
まぁ、良しとしましょう。
しかし、3月の公演なのになんということでしょう。
これじゃあ、一般販売の時にはチケットが取れないはずだわ。