tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

「勝山市民健康ウーク」に700人。

2011年10月09日 | ウォーキングの楽しみ
3連休の中日、天候も良く快晴、
私の所属する「かっちゃま歩こう会
も主催団体の一つとして参加。

福井県ウォーキングクラブ、福井県信用金庫連合会、
そして勝山市民など、なんと700余名、
こんな大規模な大会は始めて。







体力にあわせて、3つのコースがあり
私は無難な9kmに参加。
会員も多く集まり、楽しい大会となりました。






12000歩、9km、
小休止を交え約2時間のウォーキングでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この実と根は毒だといわれて... | トップ | 「秋明菊」白色そろいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキングの楽しみ」カテゴリの最新記事