たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

追想山旅 秋色唐松岳

2016年08月22日 15時38分43秒 | 山歩記

2年前、2014年10月に訪れた 唐松岳の写真です。
未整理のまま、外付けHDに眠っていましたが 自分用の追想アルバムを作るつもりで デジブックにしてみました。
コンデジで撮ったような拙劣写真ばかりですが お時間の有る方、興味お有りの方には ご笑覧下さい。

デジブック →  「追想山旅 秋色唐松岳」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おいらく山歩き 苗場山 | トップ | 追想山旅 錦秋の八方尾根 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック (猫爺)
2016-08-22 18:02:51
32インチモニターで拝視聴させていただいたおります。
BGM、フォトグラムともに凄い迫力です。

この写真に写っていらっしゃる若々しい方がきっとブログ主さんだろう。とても爺さんなんて呼べないなぁ。なんて‥

そんな想像をしながら、山の風景を満喫させていただきました。 (拝)
返信する
猫爺様、こんばんは、 (takezii)
2016-08-22 18:24:01
コメントいただき 有難うございます。
想像を裏切りますが 正真正銘 爺さんと婆さん おいらく山歩きなんです。
最近は そろそろ 危なくなってきて 自制、自粛していますが。
その分 過去を振り返ることが多くなり、
懐古趣味ブログと化しているきらい有り、
また ご笑覧下さい。
返信する
唐松岳 (たか)
2016-08-22 20:58:50
雄大な景色は勿論ですが
お写真の美しさに繰り返し観させて頂きました。
この山も懐かしい山です。
私は遠見尾根~唐松~五竜に行き八方に下山しました。
(偶然にも娘家族も一昨昨日、八方から登ったとライブで写真を送って参りました)

いい山ですね、唐松岳は。
拝見していて、とても楽しかったです。

返信する
たか様、こんばんは、 (takezii)
2016-08-22 21:09:33
コメントいただき 有難うございます。
そうですか。私共も 15~16年前 次男と三人で 遠見尾根から登り 五竜、唐松、八方尾根を下山したことがありました。あの頃は まだ 元気がありましたが 今はもう・・・、です。
いい山ですね。
最近は 昔の写真整理ばかりしている爺さん、すっかり懐古趣味ブログと化してしまいました。
返信する

山歩記」カテゴリの最新記事