Xenos Audio

オーディオと音楽について

Runkeeperと7kmjog

2016年04月21日 00時09分42秒 | 心筋梗塞のちサブ4挑戦
前回、ランニング後に自分の心拍リズムに抜け(期外収縮)を発見したと書きました。
気になって仕事中にも測ってみましたが…

しっかり起こっていました。
1分に1回から3回は確実に。で、脈が止まった瞬間にわずかな動悸を感じていることもわかりました。

気になりますが気にしないようにします。
気にしないという判断が正しいのかどうかは、全く自信がありませんが。

今日は一昨日の全力疾走の疲れを取るために、7kmをゆっくりゆっくりと走りました。現在の自分には100%ストレスのかからないスピードはキロ6分50秒のようです。



そうそう、私はもう何年も前からRunkeeperというアプリを愛用しています。
昔はランニング中に長時間休憩すると計測値がおかしくなる変なバグがあったりもしたのですが最近はとても安定しており使いやすいです。

どこをどんなスピードで走っても、しっかり観察し、データをとってくれます。
良い時代になったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿