インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

11月10日(木)のつぶやき

2011年11月11日 | Weblog
20:00 from Twitter for Android
やはり俺は田舎にいるべきなのか?"@kanatan18: @kanaeros この田舎では一人でコーヒー飲んでるだけでもイケメンに見えてしまいます(^_^;)"
20:00 from Twitter for Android
いいね!"@downtownart: 現在福岡在住、映画「ちづる」のちづるちゃんから送られてきた新作?ディズニーストアのレシートの袋詰め…。母の「オーバさま、すみません」の文字がひときわ光ります。 - Photo: http://t.co/MjsBSr8w"
20:00 from Twitter for Android
昨夜、とりあえず松風の歌(仮)の歌詞を作ってみた。奥さんに思い切り笑われた。だが勝手に曲をつけて歌ってた。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。