インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

11月9日(水)のつぶやき

2011年11月10日 | Weblog
08:02 from Twitter for Android
昨日はインフルエンザ予防接種。人の不幸が好きな利用者さんの前で痛いよーと泣き真似したら、大笑いされた。本当は怖がりな方なので、自信が高まればいいな。また半べそかいている利用者さんには、大いに褒めてあげました。
08:03 from Twitter for Android
松風音頭とか松風体操とか、歌と振りのあるものを作って、みんなで盛り上がると楽しいかなと想像する。
23:49 from web
PSW通信教育のレポートも今月で終わり。締切は月末だけど、今月もいろいろ予定があるから、今から構想し始める。レポートは2本で、チームアプローチについてと、実習した機関についての考察。考えてたら眠気が覚めた。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。