インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

12月11日(日)のつぶやき

2011年12月12日 | Weblog
11:59 from Twitter for Android
うちの利用者にとってはどうかな?社会は存在するかな。考えてみよう。"@DruckerBOT: 個人にとっては、社会的な位置づけと役割がなければ、社会は存在しないも同然である。"
12:03 from Twitter for Android
精神保健福祉士資格試験の受験票が来た。申込みが受理されててよかった!受験の準備もしなきゃ、このまま試験日になりそう…
12:11 from Twitter for Android
昨日は職員の結婚式。新婦本人が始終ニコニコしていて、幸せを分けてもらった。自分がいたテーブルは同僚ばかりで盛り上がった。司会へのリアクションもよく、あとでお礼を言われた。それと知らない方からFacebook見てますと言われちゃった。とにかく楽しませていただきました!
12:18 from Twitter for Android
最近仕事が立て込み、一昨日は睡眠二時間で電車でも爆睡、ホームで立っててもうとうと。昨日は出勤のあと結婚式に行き、そのあとも出勤するつもりだったが、疲れて断念。帰宅して12時間寝てしまった!おかげで今日も出勤だが、たっぷり寝たので気持ちいい。天気もよく、最高!
14:48 from Twitter for Android
7ヶ月。みんなで手を取り合って歩こう。
16:59 from Twitter for Android
間違えた、9ヶ月だった…石巻に行ってから7ヶ月だった。やれやれ。
19:26 from Twitter for Android
ジョージハリスン映画Living In The Material World を見た。三時間かかって、途中休憩が入る映画は初めて。彼の死後、リバプールに行って最後のアルバムを聞きながら祈ったが、彼のことを強く思ったのはそれ以来。生きること死ぬことに向き合っていたんだなあ。
19:41 from Twitter for Android
ジョージの映画見ながら、最近胃を痛めるほど悩んでいた案件がどうでもよくなってきた。心を豊かに、自然を愛して。関心のない人には退屈な三時間かもしれないが、自分はもっと見たかった。
22:51 from web
たまたまテレビを見てたら、キム・テヒそっくりの女優がドラマに出てる!と思ったら本当にキム・テヒだった。相変わらず素敵!でもドラマは興味ない。
23:46 from Tweet Button
はっきり言って差別です!→知的障害者に遊具規制 グリーンランド 一律対応に不満も #nishinippon http://t.co/52ABL7i9
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。