インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

7月8日(金)のつぶやき

2011年07月09日 | Weblog
00:01 from Twitter for Android
施設で利用者と職員が汗水垂らして作ったトマトをいただく。傷があり決してキレイとは言えないが、赤みが濃く、中身がぎゅっと濃縮されて非常に美味い。
00:18 from Twitter for Android
期待しています!"@yunotsubasa: がじゅまる耳鼻科絵本打ち上げ もちろん皆自腹(^_^;) 次は眼科を予定しています(*^o^*) 助成金や企業の助成求む☆"
00:22 from Twitter for Android
これでは行政が不信を招くのも無理はない。"@nikamate: 自治体側が「有期の生活保護」を提案していることに、怒りと悲しみを感じる。 生活保護:制度見直しを批判 反貧困ネットら - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/YLflZF7"
00:33 from Twitter for Android
聞きたかった。"@umaya_syokutaku: 私もプレゼンテーションをします。 “@yokohamanow_jp: ベンチャー/中小企業によるソーシャルビジネス事例発表会■7/7 横浜開港記念会館 詳細→ http://t.co/PamrOe7 16”"
07:16 from Twitter for Android
そうですね。"@satobon0182: 男性ばかりの組織って、弱々しく見える。ある種の感性が抜け落ちてる感じ。女性ばかりの組織、日本人ばかりの組織、健常な人ばかりの組織...も多分同じなのだろなー。"
08:05 from Twitter for Android
T-araが渋谷でライブをやったようだ。中毒性のある曲が日本で聞けるといいが、日本での曲はあまり期待しないことにしよう。
18:12 from Twitter for Android
RT @ubenow: 宇部市障害者福祉計画 http://goo.gl/fb/RNPfh
22:57 from Twitter for Android
職場の歓送迎会。24時間の職場だから遅番と夜勤は勤務で、40人中30人参加という高い出席率。さらに二次会もほとんど出席。なんという盛り上がり。これが仕事面でも高い士気を生む!
23:01 from Twitter for Android
障害のあるかたの就労支援に関わった経験から、就労に大事なのは本人の能力の高さではなく、職場の雰囲気と悟った。その意味で素晴らしい職場。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。