インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

7月11日(月)のつぶやき

2011年07月12日 | Weblog
07:38 from Twitter for Android
駅に着いたら消防車が止まっていて、ホームから担架が運ばれてきた。電車も止まっているのでルート変更。それにしても被害が少ないといいのだが。
07:59 from Twitter for Android
炭山の王国によると、宇部の常盤公園は、人造湖で、元は私有だったのを、ある篤志家が他人に買い取られる前に自ら買い取って市に寄贈したんだとか。すごいなあ。
23:09 from Twitter for Android
もう4ヶ月たったのか。無力な自分。でも気持ちだけは維持し続けよう。くだらない足の引っ張り合いはやめて前向きに行動しよう。逆境をはねかえして、被災地だけでなく、生活を改革しよう。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。