インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

12月1日(月)のつぶやき

2014年12月02日 | Weblog

親御さんも、自己否定感を持っていて、自分を承認してほしいのだと思います。さて貴書不登校・ひきこもりが終わるとき、拝読しました。勉強になりました。"@Human_studio: ありがとうございます。意外にも関心を持ったり賛同したりする親御さんがおられました。(丸)"


一日一万歩、11月30日で235日目。とにかく今年いっぱいは風邪をひかないように淡々と駆ける。


@uxkaigi もしかしたら私たちも、ひきこもりUX会議同様、提案をしているのかもしれません。【拡散希望】市民フォーラム「ありのままでいいじゃん、10代!」12月21日(日)瀬谷公会堂。city.yokohama.lg.jp/seya/topics/to… pic.twitter.com/JoD1fmrpUe


【拡散希望】12月21日(日)瀬谷公会堂で開催される、市民フォーラム「ありのままでいいじゃん、10代!~悩み上手になっちゃえば!?~」が瀬谷区ホームページに掲載されました!どうぞご覧ください!

*瀬谷区ホームページはこちら↓↓↓
city.yokohama.lg.jp/seya/topics/to…

Takeda E. Kenさんがリツイート | RT

【拡散希望】市民フォーラム開催!日時:12月21日(日) 13時~/会場:瀬谷公会堂/講演「ティーンズポストから見える10代」講師:八巻香織氏 ??ポストには郵便・居場所・支えの意味が…teenspost.jp/for-teens/for-… pic.twitter.com/ljlgyUAz0h

Takeda E. Kenさんがリツイート | RT

【拡散希望】市民フォーラム「ありのままでいいじゃん、10代!」同時開催「10代の”今”写真展」作品募集!10代のあなたが見ているもの、感じていることを写真で表現しませんか!12月21日(日)12時~16時瀬谷公会堂ホワイエにて開催! pic.twitter.com/huC8YYR2zI

Takeda E. Kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。