細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

西海@多摩センター

2024-04-14 | ラーメン

東京都多摩市落合3-11-2

 

アゴ出汁らーめん¥720-、アゴ出汁らーめん+チャーシュー丼¥1090-、高菜¥170-、赤麺替え玉¥130- 【税込】

 

30年の歴史を誇る、長崎生まれのアゴ出汁を使ったとんこつらーめん。長崎平戸のとれたてトビ魚を、浜で炭火焼して直送された焼きアゴから出汁をとった絶品スープ。麺は自家製の「熟成麺」と、ピリ辛の「赤麺」を選択可。昔から変わらぬ味わいに脱帽。それにしても「びわ茶」は、豚骨スープとの相性抜群である。

 

 

西海製麺所

 

Menu

 

高菜

 

チャーシュー丼

 

アゴ出汁らーめん+高菜

 

熟成麺リフト

 

赤麺替え玉

 

赤麺リフト

 

 

長崎らーめん 西海製麺所 多摩センター店ラーメン / 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井筒屋@小淵沢 | トップ | しょうしょう@八王子   ... »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事