狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

脳ミソカラッポのデニーの国防論、星浩「辺野古移設をどうやって止める?」→ 玉城デニー氏の回答が『まったく中身がない…』と話題に

2018-09-28 13:49:10 | 辺野古訴訟

 

NO!残紙キャンペーンサイト 

 

■支援金のお願い■

 

 当日記管理人は、翁長知事を相手取って複数の裁判を係争中です。 代理人弁護士には手弁当でご協力いただいていますが、訴訟費用の資金難で交通費、宿泊代などの実費支払いや、説明会場を借りるのも厳しい状態です。

 

皆様の支援金ご協力をお願いいたします。(事務整理上一口1000円以上をお願いしますが、勿論金額の多寡は問いません)

 

支援金お振込先

お振込先  ゆうちょ銀行から振り込む場合

  • 金融機関:ゆうちょ銀行
  • 名義:沖縄県政の刷新を求める会
  • 記号:17010
  • 番号:19246121

ゆうちょ銀行以外からお振り込む場合の振込先 

  • 金融機関:ゆうちょ銀行
  • 金融機関コード:9900
  • 預金種目:普通
  • 名義:沖縄県政の刷新を求める会
  • 店名:708(ナナゼロハチ店)
  • 店番:708
  • 番号:1924612

 

 

【沖縄県知事選】星浩「辺野古移設をどうやって止める?」→ 玉城デニー氏の回答が『まったく中身がない…』と話題に

2018-09-28

DAPPIさんのツイート

星浩
辺野古移設をどうやって止める?

玉城デニー
県民投票!国際世論を味方につける!世界にアピールは民主主義の基本

まず普天間飛行場をどこに移設するか明確すべきでは?
それと翁長知事はアメリカにアピールしても相手にされてなかったですよね?
タラレバ案じゃなく現実的な案を示すべき 

 

 

星浩 プロフィール


星 浩は、日本のニュースキャスター。元朝日新聞社政治部特別編集委員。 血液型はO型。趣味はサッカー、孫と遊ぶ事。
生年月日:1955年7月29日 (年齢 63歳)
生まれ:福島県 白河市
星浩 - Wikipedia

玉城デニー プロフィール


玉城デニーは、日本の政治家、元タレント。前・衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長。元沖縄市議会議員。本名は玉城 康裕。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 58歳)
玉城デニー - Wikipedia

 
▼ネット上のコメント

・偏向報道をもってしても、この体たらくWWW具体的には何も言わずに、県民投票?国際世論は、簡単にはなびきませんよ。

・本日の茶番

・寝言は寝てから言え。

・県知事決めるのに、なぜ国際?この人らが国際って言うと、中朝韓だけだし。

・知事がやること、そこじゃなくね。国防は国の専権事項でしょうに

・賢明な沖縄県民はこんな人には騙されないと信じています。

・うわっ…まったく中身のない回答ですね…そんなの子供でも言える回答ですよ…これが沖縄の県知事になろうとする人の回答なのでしょうか…

・国際世論じゃなく「特ア世論」だろう?

・国防は日本が国として考えること。沖縄だけも違うし、国際アピールも違う。沖縄県民の意思を尊重しつつも、国防最重要拠点として国民と国が考えて沖縄にお願いすることだと思う。デニー氏みたいに沖縄と世界で基地阻止を論じることじゃないよ。

・実際移設されて困るのはどっかの特亜ぐらいだからな。国際世論とか察するわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄県政に無知なデニー氏、... | トップ | 【知事選】これはデマ!⇒「さ... »

コメントを投稿