狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

沖縄タイムス阿部記者「ひろゆき氏の嘲笑は、数の力で沖縄に犠牲を強いて恥じない日本の姿を象徴していた」←嘲笑されているのは一部の活

2023-07-18 10:16:00 | マスコミ批判

 

プロフィール画像

NO!残紙キャンペーンサイト

⇒最初にクリックお願いします

 

メモ:

沖縄タイムス阿部記者「ひろゆき氏の嘲笑は、数の力で沖縄に犠牲を強いて恥じない日本の姿を象徴していた」←嘲笑されているのは一部の活

「嘲笑されてるのは沖縄ではなく一部の活動家」久しぶりに心底「それな!」と思った こういう人たちは、何故勝手に代表者を名乗るのですかね

⇒最初にクリックお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ひろゆき氏に負けて悔しい沖... | トップ | 【ひろゆき物議】座り込み抗... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狂歌Jr.)
2023-07-18 10:34:57
ウチナーを シナに売りたい 売りたくて
 ウズウズしちゃう 阿部岳記者
返信する

コメントを投稿