狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

小山田サイコは何時の時代も鬼畜であり、人間とは別種の生き物である。

2021-08-03 04:39:38 | ★依田啓示事件

 

 

プロフィール画像

NO!残紙キャンペーンサイト

⇒最初にクリックお願いします

 

小山田サイコは何時の時代も鬼畜であり、人間とは別種の生き物である。

厄介なことに鬼畜は自分の犯した所業に反省が無いので、忘れた頃にまた人間に危害を及ぼす。

鬼畜を擁護する者は同じく鬼畜か鬼畜の亜種である。

 

 

フジロックのスポンサーに抗議の電話をかけようと思ったがどこへかけたらいいのかよく分からなかった。 協賛してる現地の官庁か? ほんとこんなのを許すフジロックは悪だ
小山田だろうがなんだろうが政治に寄生している日本の芸タレはみな同じ
 
 
フジロック事態主催者も同罪、基地外の所業だな!…
特科が射撃して破砕していいレベルの馬鹿騒ぎだな。この新型コロナウイルスの蔓延の中に小山田を出すなど、鬼畜の所業だ。
 
堂島大吾
過去の事だから水に流せって言えるのは罪を償った時だけだ
 
 
小山田 やはり イヤイヤ謝罪しただけ。  上級国民METAFIVEメンバーの考えもクソ国民の声は無視みたい。道理上 せめて小山田を抜きで参加すべきでは? ちょっと復帰 早すぎ。 反省Oのようだね。
 
カズレーザーvs爆問大田
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« テレ朝・モーニングショー「S... | トップ | 五輪反対!は何故か反日勢力... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりたいと思うのは異常ですか? (宝味)
2021-08-03 07:44:38
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10200547605
返信する
本日の沖縄タイムス投稿欄 (カウンター58)
2021-08-03 10:28:39
.
オピニオン面に一般投稿7本(児童生徒の「ぼくも私も」除く)。

「小さい子に寛容な社会願う」の糸満市・大城智樹さん(40)は、1月17日、3月12日、4月2日、6月6、19日、7月1日に続き今年7回目の掲載。
「横断歩道の停止義務守って」の西原町・儀間眞治さん(73)は、3月10、18日、4月10、15、23日、5月3日、6月17日、7月3、12、16日に続き今年11回目の掲載。
「飲食店へ圧力 強権の乱用だ」の豊見城市・渡真利善朋さん(52)は、1月24日、2月22日、3月13日、4月4、15日、5月15、24日、6月2、9、26日、7月15日に続き今年12回目の掲載。
「道東の旅 青春時代の思い出」の南城市・平良礼次さん(74)は、1月6日、2月10日、3月11日、4月3日、5月27日、7月25日に続き今年7回目の掲載。
「宝くじのお裾分け 次は私も」の那覇市・藤林清子さん(67)は、2月12日、3月11日、5月9、22日、7月15日に続き今年6回目の掲載。
「『魂魄の塔』の思い継承 2月27日を『慰霊の日』に」の浦添市・まよなかしんやさん(73)は、1月11日に続き今年2回目の掲載。
「人間国宝に乾杯」の那覇市・宮城須美子さん(82)は、1月3、13日、2月7日、4月1日、5月3、7、26日、6月4日、7月19日に続き今年10回目の掲載。
 
カギカッコは投稿欄における見出し。


.
返信する
国民よ怒れ! (宝味)
2021-08-03 23:18:09
恐怖心や共感能力が欠落したサイコパスが、政治家や経営者として成功することが多いと聞く.......

パソナは五輪の人材派遣業務を独占して、日給35万円の人を作り出して中抜きをし、前年比10倍と過去最高の利益。都知事や首相は痛くも痒くもない。

日本放送国(NHK) テレビ無くても強制摂取!
国民1人あたりの五輪“テレビ観戦チケット代”「1万408円」強制摂取。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be8284e948ef420e9c926012d2ce547f5d3ed44
「補償」こそが最強のメッセージである
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12689879734.html
火曜特集「給料低いのはぜんぶ日銀のせい!?」
https://www.youtube.com/watch?v=Upeze9mH8Do&t=4208s
返信する

コメントを投稿