狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

かなりヤバイ菅首相の「メンタル」が懸念!

2011-02-25 07:26:08 | 県知事選

人気blogランキングへ クリックお願いします 

 ブログセンターランキングへ。

総理大臣が野党に攻撃されるのは当たり前だとしても、最近の菅首相に飛んでくる攻撃の矢は、以前に放ったブーメランはいうに及ばず、身内の民主党、いや足元の内閣からも造反の矢が襲い掛かり、満身創痍の有様。 これに加えて尖閣問題での中国の恫喝や北方領土でのロシアの暴挙。 そして新燃岳の火山灰災害、鳥インフルエンザ、ニュージーランド地震での日本人の災害等々と天変地異の猛攻撃も。 これでは四面楚歌どころか八方ふさがりの末期症状ではないか。

これらの難問を解決するには、元々容量の小さい菅首相の空き缶ではもはや対応は不可能。

最近の首相の表情からこんな噂が流れている。

首相の「メンタル」が懸念される、と・・・。

なるほどかなりヤバイようだ。

菅首相がヤバイという前兆は、昨年コキントウ中国主席と会談したときから焦点の合わない泳ぐ視線に現れていた。

日中首脳会談は爆笑コント?挙動不審な我らが首相、ああ!情けない

日本の政治史上、女性への「お手当て」を値切って首相の座を追われて人物はいたが、「石にかじりついても辞めない」と叫びながら両腕を医師につかまれて強制入院させられ強制辞任する首相は寡聞にして知らない。

お医者さんのブログと思われる天漢日乗さんが懸念される菅首相の「メンタル」に次のような「診断」を下している。

以下引用 

懸念される菅ちゃんの「メンタル」

立て続けに大事件・大災害が起きてるので、マスコミがあまりフォローしてないんだけど、finalventさんがご指摘されるように、
 菅ちゃんのメンタル
は相当ヤバイ匂いがする。

こんな難局を担えるようなメンタルの状態にはないと素人のわたしでも感じるのに
 なぜか首相の椅子に座って指揮を執っている
って、ホラーじゃなくて現実なのが恐ろしすぎる。
昨日の党首討論。
 ニュージーランドの地震を受けた政府の対応
に答える菅ちゃんと
Ktt1
 民主党の小沢元代表の党としての処分
に答える菅ちゃんの
Ktt2
 視線は下を向き、目の泳ぎ方がほぼ一緒
というホラーな写真。しかも、この後、
 衆議院の解散・総選挙要求
に対しては、声が裏返って
Ktt3
逆ギレしてるんだけど、
 この時だけは、タニーの目を見て話してる
のである。
相当マズクないですかね?

 

いよいよやばくなった時、総理大臣って強制入院できるんだろうか?

 

引用終了

 

むむっ!

この頃から、この人の「メンタル」というか、

「おつむ」は、かなりヤバかったようだ。

 【かなりヤバイ菅首相】↑

強制入院による辞任だけは勘弁してほしいと思う方、

クリック応援お願いします。

人気blogランキングへ クリックお願いします 

    ブログセンターランキングへ。

                   ★

東條由布子憂国講演会のご案内  

 演題:語る「開戦前夜」

 佐藤早苗氏の著書「東條英機封印された真実」には、東條氏が自宅の家政婦や部下の家族にまで気遣いをする人物だったこと、行軍は率先垂範、先頭で歩き通したことなど、人格者としての東條氏が紹介されています。

また、樋口少将の決断により、満州鉄道で救出されたユダヤ人達が1937年、ナチスの暴挙を世界に喧伝するためにハルビンで開催された極東ユダヤ人大会。ハルビン特務機関長だった樋口季一郎少将らが大会に出席したことに対し、当時、同盟国であったドイツが抗議。その抗議を「我に八紘一宇の大義あり」として握りつぶしたのが、上官だった東條英機中将でした。

東條英機は戦犯なのか、昭和殉難者なのか。今だから語れる、家族のみが知る開戦を決断した祖父東條英機の知られざる真実。

*皆様、知人友人にこの講演会をPRして、動員下さいますようにお願い申し上げます。

 

 講師プロフィール:東條英機の長男・英隆の長女NPO法人環境保全機構理事長

日時:227日(日)

開場:1800  開演:1830

場所:県立博物館・美術館(博物館講座室)

入場料:1,000

主催:東條由布子講演会実行委員会

お問い合わせ:運営事務局 仲村雅巳 09019421675

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 老醜を晒す鳥越俊太郎氏 | トップ | 2・26事件雑感 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
党首討論、、、拝見したが、、、 (義挙人)
2011-02-25 09:06:11
おはようございます。
別のブログで党首討論すべて拝見しました。
谷垣さんは、大人ですが、管さんは、まるで子供、、、、喚き散らすばかり、、。

政権与党の総理の答え方ではないですね。予算を通さないのは、野党が悪いと言わんばかりの責任の転嫁、、、質問には、答えず、逆質問して、時間稼ぎ、、、情けない、、わが国の首相。

返信する
Unknown (とおる)
2011-02-25 09:29:25
精神病院に入院か?
脳血管がプッツンか?
タリラリラ~、レレレノレ~♪
返信する
国を背負う覚悟 (安仁屋正昭)
2011-02-25 11:28:10
菅総理に欠けているものは多々あれど、最も品位を喪失させているものは、覚悟が無い事だと思います。

出生や能力が良ければ、立派な人物とは限りません。(るーぴーと揶揄される人もいる)
「命を懸けて・・」と良く口に出しますが、菅首相にそんな覚悟は見うけられません。
返信する
ファミコン頭脳 (石原昌光)
2011-02-25 18:32:10
狼魔人さま、こんばんは
そもそも、ファミコン並みの処理能力しかない空き缶2メガ総理に、PS3並みの仕事をさせるのが無理なのです。
就任直後からバグってばかりじゃないですか。
返信する
Unknown (涼太)
2011-02-25 22:32:40
狼魔人様

責任感とか道徳観とある人だったら、それなりに罪悪感とか感じるはずでしょうが、空き管始め民主党は自己主張さえ出来れば国がどうなろうと関係ないみたいですね。そんな団体が1970年代にもいましたがメンタリティーはなんら変わっていませんね。
あまりに過激すぎて、国鉄民営化に際し採用されなかった国労の組合員にぽんと二千万円の和解金を出したり、まじめに働く人より多い生活保護費を自民党時代に減額しましたが、民主党はこれもあっさり元に戻しました。
国民は自民党にお灸をすえたつもりが、逆にお灸をすえられたのは国民でした。
民主党は、解散したときは二度と生きて帰れないことは分かっていますので、解散は絶対にしないでしょう。本当に困ったものです。

返信する
Unknown (涼太)
2011-02-26 04:28:03
狼魔人様

いま、朝まで生テレビを見ていますが、沖縄の元バスガイドが大嘘をついています。

1、小さな島の沖縄に米軍基地の75パーセントがある。
2、沖縄県の収入は観光が主で、基地関連収入はは5パーセントにすぎない。
3、沖縄県民の総意は普天間は国外、県外である。県議会も全会一致で可決している。(これは事実ですが、いきさつの説明がない。県議会の議決はポッポの軽率な行為への反発だと私は思っています。)

じゃなんで名護市は受け入れたんですか、本当に基地関連収入は5パーセントですか田原総一郎から突っ込まれると、ムニャムニャと答えることが出来ません。
酔いも眠気もすっ飛ぶ酷い大嘘です。
確かにこんな調子でやられたら、沖縄県民もおかしくなるひとも出てくるでしょう。

返信する
沖縄を駄目にした・・人 (安仁屋正昭)
2011-02-26 06:09:37
涼太様
このバスガイドおばぁ~こと糸数厚化粧氏は、沖縄県民の面汚しです。
塗りたくった嘘が厚すぎで、ひび割れしておりますので、けしてアップには耐えられない顔立ちです。

琉球新報に訴訟を起こした上原正稔氏によると、沖縄を駄目にした輩は、この糸数を含めると10人、20人と数えられるものでは無いとのこと。
氏曰く、「多すぎて上げきれない」・・らしいです。



返信する
Unknown (涼太)
2011-02-27 01:57:44
安仁屋正昭様

ありがとうございます。
このようなバレバレの大嘘を吐くこと自体沖縄県民を馬鹿にした行為です。
星さん、上原さんのような志士が登場したことも、今までになかったことであり、沖縄も変わりつつあるなと思うこのごろです。
返信する

コメントを投稿