狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

沖縄住民からの本当の声 彼らに必要なのは●●だったんですよ【沖縄/辺野古基地/座り込み/アベマ】ひろゆき切り抜き

2022-10-27 13:21:17 | 政治

 

沖縄タイムス阿部岳記者

「ひろゆきにボコボコにやられた、悔しー!」

「誰か、助けて!」

リベラル識者

「あんな馬鹿と関わると同じバカにみられるから、関わりたくない」

沖縄タイムス

しゃーない、コメント欄で読者の声で反撃しよう

 

読者

自分の嘘を擁護するため、身障者を利用するんじゃねーよ、バカヤロウ」

 

[parts:eNo9yUEKw

 

沖縄住民からの本当の声 彼らに必要なのは●●だったんですよ【沖縄/辺野古基地/座り込み/アベマ】ひろゆき切り抜き

 

当事者中の当事者である弱者の辺野古区民は移設容認決議をしているからね。多くの国民は勘違いしているけど。不都合な真実を隠している2紙と活動家。

【見たままを伝えたひろゆきさんGJ…この出来事でテント村の実態や反基地活動家の〇〇が再度周知されまくりですわ】辺野古テント村の様子「2年前から同

⇒最初にクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
« ひろゆき氏に負けて悔しい沖... | トップ | 上原正稔、反戦運動に不都合... »

コメントを投稿