田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

千文字の山

2016-05-11 17:28:01 | 日記
私は、これほど努力したのだ。約束を破る心は、みじんも無かった。・・・

・・・私は、醜い裏切り者だ。どうとも、勝手にするがよい。やんぬるかな。

⑤ の部分の一節で約千文字の独白、ここが山場です。

ここを乗りきれば、最後まで一気に行けるのですが、

なかなかの難関です、精神の揺れうねりをダイナミックに表現しようと取り組んでいます。

しかも、よどみなく舌を回す、よほどしっかり暗記していないと不可能です。

私もここで足止めされている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとひと月 | トップ | やっと たどり着いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事