田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

やっと たどり着いた

2016-05-18 18:19:26 | 日記


朗読で約35分。

暗唱も最後のページに辿り着いた。

計画より遅れている。

わつぃの場合200回カケル35分イコール約120時間で暗記完了ということになる。

2月から始めている、この22日までには完全暗記にしたい。

当初のイメージの確認のためにも進化のためにも覚えてナンボです。

走れメロスの太宰の文章は呂律の回り難い個所がありますし、

よく覚えておかないと、思い出さなければならないようでは間が開いて台無しです。

そんなこんなで苦戦しています。

フェイスブックにもイベント記事として投稿していますが、

しっかり覚えて表現の手応えを感じないと招待のボタンを押せません。

今月中には気になる辛口の方にご案内ができるように拍車を駆けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千文字の山 | トップ | ディテール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事