田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

無事初日開きました

2023-06-12 14:28:15 | 日記

やはり午後1時10分には数人、その間生徒さんに色々話しかけて枕ぽい感じで、15分に10数人になったので始めました。

一応枕3分くらい「人生は配役の連続」を中心に今の中学生に分かり易く噺しました。それから1場10分、終わって聞いたら関係者の方が生徒さんは28人から29人になったと言われました。熱演していたので😅良かったなと思いました。関係者の大人が10人くらいだったと思います。初めての取り組みにしては会場がいっぱいになるくらいで成功だと思いました。

明日は2場10分、枕は今日の1場の要約など。

さあー2場の稽古。

写真は関係者の方々が撮ってらっしゃったので後日掲載できると思います。

動画の方も後日ユーチューブで観ることが出来ると思います😅。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は | トップ | 今日の写真集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事