田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

手話講座

2023-06-09 18:10:12 | 日記

来週落語をやる会場で同じ時間帯に知り合いが手話講座をやるというので、生徒さんの集まり具合など見るために下見も兼ねて参加して来ました。

時間になっても、なかなか生徒さんが来ません!?えって感じがしましたが5分過ぎあたりで10人その後また10人・・・

事情がよく分かりましたので下見して良かった💦。

終わって直ぐに!私の宣伝をして13:10分には皆さん来てくださーい♬って、喉を掘ってお願いしときましたら生徒さんが約束してくれました😅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで | トップ | 覚えているつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事