田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

ところで

2023-06-08 12:37:50 | 日記

佐々木政談30分を3場に分けて昼休みの15分でこなさないといけません。

なんとか分けることはできますが、なにしろ初めてのことで。

生徒さんの集まり具合も見当がつきませんし、3回連続で来てくれるのかな!?1回だけでも、まあ面白くは出来るとは思いますが。

枕ですが「人生は配役の連続である」をテーマにしてみます。

初日は1場11分少々3分少々で枕を噺かける。うーん簡単な自己紹介からして落語の聴き方とか覚え方・・・タイトな時間・・・難しいなー

中日はどうする?同じ顔触れだと省略できる部分があるから・・・

楽日は・・・

兎に角準備だけはしておこう😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | 手話講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事