夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

芋で悪いか!

2021年01月30日 13時23分22秒 |  食べるために生きる

 

 

今日のおやつは芋。紅あずまですね。

芋で何が悪い?

そりゃ、周りはキョンと猪、蛇くらいしかいないけど、

芋だからって、、そんな馬鹿にされることないじゃない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芋、大好き (サッチー)
2021-01-30 16:15:37
ピザもいいけど、お芋も良い(*^^*)
スーパーの入口に「石焼き芋」があって、
シルクスイートの焼き芋を一度買ったら病みつきに食事の後でもスイーツとして頂きます
🍰🎂
返信する
Unknown (赤い風車)
2021-01-30 16:25:29
近くのスーパー(普段行くところじゃありませんが)でも入り口に焼き芋が置いてあり、ときどき買っております。
ここもシルクスィートですね。
私はどちらかというとほこほこした触感のものが好きなのですけど、これも甘味があっておいしいですよね。
返信する
Unknown (芝桜)
2021-01-31 20:56:30
冬になるとスーパーの入り口で、石焼き芋を売っていますね。そのつもりがなくても、ついあの匂いにひかれて、買ってしまいます。1本でも結構お腹にたまります。食物繊維も豊富ですし、スイーツとは違った程よい甘さが、また良いんです、ということで、私はお芋のファンであります。
返信する

コメントを投稿