夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

ところでこちらはピンクなんだけど

2012年10月14日 05時43分59秒 |  岬な日々


先ほどは白がいいなんて書いてましたけど、こちらはピンク。
赤の色があせたのかと思いましたが、ピンクはピンクで若い時からピンクなんです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (芝桜)
2012-10-14 19:35:56
これはきれいな色ですね。
もしかしてヒガンバナでしょうか?
返信する
Unknown (さち)
2012-10-14 22:14:30
ピンクの彼岸花は初めてみました。

素敵ですね。  この色なら我が家の狭い庭でも似合いそうです
返信する
彼岸花 (赤い風車)
2012-10-15 00:15:59
はい、彼岸花なんすけど、、、たぶん。
畔に、赤の彼岸花とちょっと離れたところに群れていました。いくつもの群れがありました。
返信する
ピンク (赤い風車)
2012-10-15 00:17:38
そうですね。白もいいけど、このピンクは上品でいいですよ。けっこう群れて咲いています。
最初は赤が咲いているうちに色あせたのかと思いましたが、若い花からこの色でした。
返信する
彼岸過ぎての (イオレス)
2012-10-15 01:23:56
 彼岸花。
 どこも遅れ気味なんですね。
 ピンクのヒガンバナ。
 どういう加減で染まったのでしょうか。
 淡さがなんとも良いですね♪
返信する
基本 (赤い風車)
2012-10-15 07:38:00
もう過ぎているんですけど、ときどきまだこれからのが咲き始めています。
前にもこのピンクは見ていたと思うのですが、盛りを過ぎて、色があせ始めたのだと思っていましたが、よくよく見ると、最初からこの色で咲き始めるのですね。
ごくごく普通の花なのに、そしてけっこうたくさんあるのに気がつかないなんて。
返信する

コメントを投稿