夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今年も、、、燕返し

2015年08月29日 05時28分56秒 |  岬な日々


恒例の燕返し、、、
去年はやったかな~?
なんせカメラが重くなってきて年々難しくなってくるんですよ。
頑張って、来年への橋渡し、、、になればいいけど。

でも、ピントもボケボケになってきちゃったし、
来年は無理かもね~
  







なんて言いながら、撮ってもお蔵に放りっぱなしじゃね、
賞味期限の終わる前に、なんとかアップできるように、、、、
頑張ります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早! (芝桜)
2015-08-29 10:09:36
いつもながらこんな早いのをよくフレームに捉えられるなあと、感心してしまいます。

お蔵にはまだまだお宝が眠っていそうですね。
返信する
こんにちは (ryuuke158)
2015-08-29 10:24:57
いやいや見事なものです
大砲を振り回すのも大変になってきましたね
私はとっくにあきらめています
返信する
おはようございます (どんぐり)
2015-08-30 07:24:20
お蔵入りなんて勿体ない。
ツバメの美しい画像に思わず見入ってしまいました。
尾羽の白い斑点がとても綺麗ですね~
最後の画像は、正に燕尾服・・・
水平に飛ぶ姿は本当に美しいです!






返信する
速いの (赤い風車)
2015-08-30 20:35:14
いや、小っちゃくって、動きの予測がつかなくって、速くって、、、
ほんと、ボケボケですねん。
返信する
大砲 (赤い風車)
2015-08-30 20:38:17
もう、かなり無理になりました。
大砲を構えて、近景の飛び物は半分あきらめてます。
重さも重いですけど、それをフォーカッシングするのができなくなってます。
そのうち、マクロばっかりの写真になるかも。
返信する
ピント (赤い風車)
2015-08-30 20:39:47
もう少しきちんとピントが来ているといいのですけど、
特に最初の写真なんか、餌の虫がちゃんとわかればいいのですけどね。
返信する

コメントを投稿