夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい色 (サッ チー)
2022-01-25 09:32:47
菊の花でも、このような素敵なのが
あるのですね。
暖かい・温かい・素敵な色ですね。
春を待つ希望の心がのぞきました。
優しい色 (芝桜)
2022-01-25 13:08:22
こう寒い日が続くと、気持ちも体も縮こまってしまいますが、こんなやさしい色のお花を見るとふうっと気持ちも緩みます。
春の訪れが待たれますね。
サッチーさん (赤い風車)
2022-01-27 16:36:33
私はあまり買わないのですけどポットマム。ちょっと変わった品種もあるみたいですね。
芝桜さん (赤い風車)
2022-01-27 16:39:09
そうですね~
寒さが嫌いな私としては、冬が早く去ってくれることを望んでおりますけど、、
冬がなければ、それはそれで困ることもあるでしょうし、、

コメントを投稿