夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

もう、暑くって、、、、

2014年08月04日 17時19分41秒 |  岬な日々


何も思いつくことありません。
明日はもっと暑いそうです。
この灼熱地獄、、、
私何か悪いことをしたっけ?






チビ散歩にカメラは持ち出しましたけど、、
撮る気力もうせてしまってます。
今日もまた、お蔵から。
それにしても、屑写真を何とたくさん撮っていたんでしょう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屑は屑ならず。 (kaeru)
2014-08-04 20:33:10
 捨てればごみ、分ければ資源、とか。
 
 蔵では屑、載せれば宝、とか。
返信する
お宝 (サッチー)
2014-08-04 21:24:04
お宝ザクザク。

とても素敵な写真ばかり。

皆、こちらを向いて話しかけているよう。

今夜は夜風が涼しいくらいです。どうか安らかに
熟睡されてくださいまし。
返信する
思い付きません (さち)
2014-08-04 21:45:27
何かしたっけ・・・いえ、しないからでは、、、??

でもお蔵から引っ張り出した写真はどれも素敵です。

ずいぶん隠していらっしゃるのですね

この際、大放出なさってはどうでしょうか? お待ちしております
返信する
資源ごみ (赤い風車)
2014-08-04 23:25:52
捨てる神あれば、拾う神もあるそうです。
でも、拾う神は違法行為なのだそうで。。。
警察に行けば、神様が見られるかな??
返信する
夜風 (赤い風車)
2014-08-04 23:27:44
外の空気を扇風機で一生懸命部屋の中に入れていますけど、未だに(ほとんど日付が変わる時間ですけど)室温30度以上。
いつもは、日が沈むと急に涼しい風が吹いてくるのですけど、、、
返信する
大放出 (赤い風車)
2014-08-04 23:29:49
大放出は構いませんけど、最近、カメラを持っていても、シャッターを切らない日が多く、ストックを持ってないと、ブログがアップできない。
そうすると、また、「死んだ~?」ってメールがぞろぞろと煩いので、、、
蓄えはもっておかなきゃ。
返信する
息苦しい (芝桜)
2014-08-05 09:13:39
お昼休みちょっとそこら辺のコンビニに行って帰ってくるだけで、息苦しいくらいです。暖炉のある部屋に入ってしまったようで。

お花たちは元気ですね。お蔵に入れてしまうには惜しいくらい。
返信する
房総 (赤い風車)
2014-08-05 09:18:31
暑いですね。ほんと息苦しいくらい。
流石の房総の海側でも、この数日33度以上の最高気温、それ以上に、普通なら太陽が落ちるころからすっと涼しくなるのに、夜中でも室温が30度を超えていたりします。

昨日の朝のチビ散歩は7時発。今日は更に早くって6時発でした。夜も、昨夜は7時半。街路灯がないのであたりは真っ暗。家をでるところで、猪やマムシを見ていますので、車であかるいところまで行ってチビ散歩をして来ました。

返信する

コメントを投稿