夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

コアジサシ  070528  多摩川 六郷緑地

2007年05月29日 16時09分28秒 |  写真
5月28日多摩川、六郷緑地でのコアジサシ。
トップは喧嘩の模様。
コアジサシは領地を侵すものには果敢に向かっていくと聞いています。

コアジサシのダイブは別な日記を作ります。











































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアジサシ (Scorpion)
2007-05-30 14:20:16
コアジサシが良く撮れていますね。ykamataさんから
谷津干潟も鳥が激減だそうでアジサシは居るそうです。他のシギチよりアジサシが魅力的です。何と言ってもカッコイイ!その特徴をふんだんに出しているのがこの写真。本来のウォーキングを忘れそうなので多摩川の散歩には手ぶらが多いです。この写真何度も見て楽しんで居ます。有難う御座いました。
返信する
本末転倒 (赤い風車)
2007-05-30 14:51:16
>本来のウォーキングを忘れそう
そうなんです。この日記の後で本末転倒って、本来散歩を続けるために始めた写真がメインになってきて、被写体がないから散歩を止めようかになってきています。私もカメラを持つのを減らすなり、止めるなりして、本来の散歩に戻らなきゃって思っています。

返信する

コメントを投稿