夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

eco Surf Cup  釣ヶ崎海岸(上総一宮)

2008年09月27日 21時34分33秒 |  岬な日々


サーファーの写真を撮ってよって知人に頼まれておりました。
でも、人や人に絡むものの写真ってどうも苦手。
なんとなくほっぽっておきましたけど、今日は覚悟を決めて上総一ノ宮釣ヶ崎海岸まで行ってまいりました。
サーファーはたくさんおりました。。。というのか、今日はeco Surf Cupというコンペをやっていたのですね。
そこで子供たちのファーファーを見ました。
いや、うまいうまい。実に上手です。



これはこれで十分に楽しめました。


でもね~ 天狗さん。
私は人の写真は怖くって撮れないんですよ。まして、U20の可愛い子の写真なんかどうしても怖い。それは何度もいっているじゃありませんか、どうしてU20のサーファーを用意してくれなかったんでしょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね。 (はるちゃん)
2008-09-28 06:07:35
動きのある写真は難しいです。
こんな写真を撮ってみたいですね。
返信する
励ましていただくと (赤い風車)
2008-09-28 06:54:12
元気になって、煙突にも登ります。
でも、鳥はともかく、人間は難しいです。
できるだけ、避けているのですけど。
返信する

コメントを投稿